2018年1月21日日曜日

LOFTでまたまたプチプラコスメ

今日はミシャのクッションファンデレフィルを買いに行ったんですけど、無かった…
仕方ないからケース付のを買いました。安いし(笑)
それからキャンメイクの新製品も少し購入♪

ミシャ MISSHA  Mクッションファンデーション(モイスチャー) 1000円
ミシャ パフ 500円 



ミシャのクッションファンデは4個目♪レフィルもう扱わないのかなー。便利なのに。
替えパフはもう10個目くらいです。
安くて本当に良いので、クッションファンデ入門にオススメです。


それから、通りかかって見つけたアイライナー。
極太も細ラインも自由自在な楕円形なのが面白そう。
そんな繊細なライン描かないけど(笑)

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル (リアルブラック) 1200円



大好きなキャンメイクは、新製品が出るたびチョコチョコ買っています。

キャンメイク ウィンクグロウアイズ (04番 レディゴールド) 500円
キャンメイク グロウフルールチークス (09番 バーガンディーフルール) 800円

このチークは本当に良いですよ!3色目です。
職場に予備チークとして置いていますが、ポッと色づくふんわりな色合いが好きです。


プチプラコスメは楽しい!