2017年12月31日日曜日

今年のクリスマスプレゼントは…CHANELのお財布☆

毎年恒例のクリスマスプレゼントは…今年はお財布☆

シャネルに行ってきました!



クリスマス前後は混むので、行ったのは年末だけどね。
チェーンウォレットか長財布が欲しくて、17/18AWの新作を見せて貰いました。


最初に目に入って、一発で気に入ったブラウンのラウンドジップにしました☆

CHANEL ラウンドジップ メタリックカーフスキン ピンク 13万くらい


見た感じはブラウンなんだけど、ブティックで見せて貰ったiPadの詳細にはピンクって書いてあったな。
他にシルバーもあって悩んだけど、パスケースもコインケースもブラウンだからこっちにしました。
落ち着いた色で、メタリックが綺麗です。

気に入りすぎて、抱いて寝そうな勢いでしたよ(´▽`)
嬉しいるんるんるん