2017年12月27日水曜日

「手塚ずかん」シャチハタ買いました♪&年末のごあいさつ

大好きな手塚治虫のキャラクターが印鑑に!
見つけた瞬間全種類買おうとしてしまいましたよ(笑)
そんな印鑑ばっかり買ってどうするの!って妹こぐまに言われて冷静になり…
1本買いましたよ(´▽`)

ピノコと迷ったけど、やっぱり1番好きなブラックジャックにしました!
苗字入ってるから載せられないけど、7番のです。






お届け予定日1月22日…って書いてあって愕然としたけど、3週間ほどで届きました!

シャチハタタイプ 丸型 紙筒ケース付 4000円


このシリーズ、なんと荷物の受取や銀行印にも使えるんですよ。
今日から荷物の受取はこのハンコにします!








シャチハタじゃないのがいいな~って方にはこちら。 黒水牛もあります。 これならほとんどの銀行印として使えるみたいですよ。




さてさて、今年もあとわずかとなりました…
いつも年明けに急いで書いているので、たまにはちゃんと年末に書こう。

今年もブログを見て下さった方々、ありがとうございました!
なかなか時間が無くて、移転作業も進んでおりませんが…
新ブログも旧ブログも両方見て下さる方もいるみたいで(´▽`)
今のところ、並行して書いています。
来年はもっとコスメ以外の事も書きたいですね。
行ったライブのこととか。(月5回は行っているのに)
食べ物の事とか。

マイペースな更新ですが、
来年もRな日々をよろしくお願いします。