2017年12月8日金曜日

青色作品フェア「瑠璃ものがたり」に行ってきました

青色のハンドメイド作品だけが集まる、第1回 青色作品フェア「瑠璃ものがたり」に行ってきました!
大好きな青いアクセサリーがたくさん展示されるなんて夢のようです。
しかも!
今ペンダントをオーダー中のラフォルム様も出店しているとあって、さっさと仕事を終わらせて初日に行ってきました。


展示スペースは結構広かったです。

公式のお写真。


ラフォルム様のジュエリーは、ガラスケースの中だったので手にとっては見ませんでしたが、
本当に写真の通り美しくて感激。もうすぐ自分の手元にやってくると思うと楽しみです。




展示スペースは空いていたんですが、レジが長蛇の列!
この後に予定があったので、あまりじっくり見られずに残念でした。

しっかりお土産のブローチと自分のピアスは買ってきました(´▽`)




これはお母様に。






大好きな色のピアス!
光に当たると青と水色と緑が交互にキラキラして綺麗です。




見るだけでも大丈夫なので、青が好きな方にはオススメですよ。




【第1回 青色作品フェア「瑠璃ものがたり」】
期間:2017年12月8日(金)~12月10日(日) 
   初日のみ17:00~22:00、2日目以降10:00~22:00
開場:西武池袋本店内書籍館4階 
   三省堂書店池袋本店 イベントスペース「Reading Together」