2017年12月3日日曜日

メディスキン買ってみた

今年も暖冬かな~なんて思っていたら、急に寒くなってきましたね。
暑がりの私は薄手のコートですが(´▽`)
肌の乾燥には特に気を遣う日々がやってきました。

オイルやミストスプレーなどで肌を保護していますが、サプリでも潤いプラスできたらと思い
メディスキンを買ってみました。

【商品説明】
「ゴールデンクロス メディスキン 40粒」は、米由来グルコシルセラミド配合、肌の保湿力を高めるサプリメントです。グルコシルセラミドは肌のバリア機能に関わる働きがあります。肌の乾燥が気になる方にうれしい成分です。

ですって!これは良さそう。


ゴールデンクロス メディスキン 40粒
2000円くらい。
1回2粒なので、20日分です。


まだ3日しか飲んでいませんが、ハンドクリーム塗ってないのに、手が乾燥しにくいような?
飲んだ瞬間からウルッウルに保湿されるわけではないので(笑)継続してみます!









さてさて、今日はM-1グランプリ決勝戦ですね!
準決勝は見に行けなかったけど、大好きなマヂカルラブリーが初の決勝進出なので楽しみ!