2017年10月16日月曜日

福岡行ってきました!

出張で福岡に行ってきました~~~2年ぶり!

今回は天気にも恵まれて無事に飛行機飛びました。
現地に着いた瞬間に台風が発生してひやひやしたけどね。


1日目は夜にパーティーがあったんだけど、食事が少なすぎてお腹が空いて…
中洲の一蘭本店へ行ってきました!

ハロウィン仕様?のビル






味はもちろん同じ(笑)


相変わらず一蘭は量が少ないので、替え玉を予め頼んでおきます(´▽`)

妹と行ったんだけど、ラーメンの後に更にホテルでお菓子パーティしちゃったよ。


2日目は和食レストランに行ったんだけど、同行者が多すぎて写真撮れず。


3日目は時間が無くて空港内でご飯を済ませました。

トンカツとローストビーフ丼とステーキを食べましたよ~~~
福岡空港内にあるお店で、美味しかったです。


お土産もいっぱい。
お土産を買ったので時間がなくなったのです(笑)




毎回ラーメン買ってる気がする。



今回は大型のスーツケースで行ったので、半分はお土産用にスペースを確保!
たくさん買って帰れました。




ガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワの九州限定「黒糖チョコレート」

大丸で試食をしたら美味しくて5箱も買っちゃいました。
自分の家にも1箱。
ちょうどフェアをやっていて、関西限定の抹茶も試食できました!




大好きなカステラもいっぱい。




もう1泊して観光もしたかったけど、妹は本業が忙しいので最終便で帰りました。
こぐまちゃん手伝いに来てくれてありがと~~。


そろそろプライベートで旅行したいです。
今年は仕事の移動が多くて、旅行しまくってる気分になってるけど…まだ2回しか温泉に行けず。