2017年10月30日月曜日

美的12月号の付録は…

美的12月号を買いました!

付録はシリコンパフとロクシタンのオイルと、2017コフレ&限定品BOOKです☆





ロクシタンのオイルはミニボトル入りで、小さくて可愛いです。

ポーチに入れて、ハンドクリームのかわりに。


このブックを目当てに美的を買ったようなものです。
今年のコフレは何を買おうかなー!!!
限定品は、ゲランとボビイブラウンが気になります。
発売日は11/1と11/17か…。

今、旅行用にパレットが欲しくてね。
チークとかアイシャドウとかリップとか全部ひとつに入ってるタイプの。
チーク忘れた!!とかそういうミスがないように…(´▽`)
大昔にDiorのパレットを持っていたけど、アイシャドウが全然使える色じゃなくて
結局リップしか使わなかったんですよねー。パッケージ大きいのに。
なので使いやすいブラウンとか、リップも赤じゃなくてピンク系とかベージュ系とか、
ついでにアイブロウにもなる色が入っていたらいいな。
あとハイライトも。ついでにアイラインになる濃い色も。


ゲランはかなり使いやすそう!
リップとチークのところの質感はどんなかな?




ボビイブラウンはチークとリップにはならないけど、
アイシャドウはかなり使い回しできる色ばかり!
右下のネイビーはアイラインになるし、ハイライトもバッチリ。



発売が楽しみ☆