2017年8月27日日曜日

トムフォードつづき

昨日のトムフォードの続きです(´▽`)


妹家に置いてきたコスメを引き取って来ました!
一緒に使ってしまったので使いかけ写真でごめんなさい…


お直し用のパウダーです♪
ブラシ内臓なので使いやすいです。ミラーが大きいのでお直し楽々!

トムフォード ビューティ イルミネイティング パウダー 9000円




お直しパウダーのお試しついでにメイクもして貰い、
アイシャドウが便利だったので買っちゃいました。
こんなに小さいのに2色入っていてこれ1つでグラデーションも可能!
単色ずつでも使えるし、旅行に持って行こう。




トムフォード ビューティ クリームアンドパウダーアイカラー
(03番ゴールデンピーチ) 6500円




ハイライト同様、こちらも品良く光るラメなので場所を選ばなくて良いです。





パウダーアイシャドウとクリームアイシャドウが2段セットになっています。




今年はシャネルは基礎ばっかり買っていてメイク物は全然なので
トムフォードで多めに買ってしまいそう。
来月はファンデーションを見に行く予定です。

あと、いつかネロリの香水が欲しいなー。
コレクションに加えたい♪