2017年8月26日土曜日

トムフォードの白コンパクト

ふらっとトムフォードに寄って、綺麗な白いコンパクトに惹かれてハイライトを購入☆

トムフォード ビューティ シアー ハイライティング デュオ
(01 リフレクツギルト) 9000円




このケースのお直しパウダーがあればなぁ。
無かったのでブラシ内臓の縦長のケースのパウダーを買いました。
あとアイシャドウとかベースとかも。
ハイライト以外は妹家に置いてきたので後日アップします。


ローズとゴールドの綺麗な2色です。

ハイライトとしてはもちろん、アイシャドウにもチークにも!
カウンターでメイクして貰った時は、つけているブラウンのアイシャドウの上に重ねてもらいました。
ギラギラしない上品な光り方で、オフィスでも充分使えます!
大きめのブラシでチーク全体にも乗せてもらいましたが、光が当たるとチラっとラメが見えます。
パーティーメイクみたいにならないので、普段使いできますね。


綺麗なケースのパウダーが大好きなので、開けては眺めてフフフってしています(´▽`)