2017年7月16日日曜日

しずる単独ライブ「Scorpion Slash」行ってきました!

しずるの単独ライブに行ってきました(´▽`)



会場は中目黒キンケロシアター!
座席が豪華でビックリ。約2時間座っていても、疲れない立派な椅子!
って席の説明しても仕方ないですけど、
お笑いライブでは腰が痛くなるようなパイプ椅子の時もあるので
席が豪華なのは結構有り難いのですよ(笑)
あと、結構な段差があるので前の人の頭で見えない~ってことも無いですし
座席の間隔が広いので本当に快適でした。

さてさてライブはというと。

初めての生しずるだったのでワクワクしっぱなしでしたね。
池田さん良いわぁ。声も顔も面白い!「ん?」って顔をするだけで面白い。
「葬式」が良かったな。またどこかで観たいです。


ライブグッズがあったので買ってみました。

モバイルバッテリー 3500円

デザインが可愛い!

8月はちょこちょこ休みがあるので、まだまだお笑いライブの予定が盛りだくさんです!