2017年7月31日月曜日

アイコスシール届いた♪

注文していたiQOSスキンシールが届いたので貼ってみました!

オソロイのホルダーシールも到着。


まずは広い面から、ピンセットで取って少しずつ貼っていきます。
側面は本当に大変だったけど、貼り直しができるので気が楽。
スマホの保護シートみたいに空気入っちゃった!ギャー!ってことにならないで済みました。

端っこはシワになりやすいので、全部貼ってから気になるシワの部分をドライヤーで温めると
綺麗に伸びてピタッと貼れました。
ドライヤーの手間を省くと、シール貼ってます感が凄いので省かない方が良いです(笑)


完成!

ちょっと隙間に見えるところは貼り直しの時にピンセットで引っ張りすぎちゃった。
蓋の左下…。
あとは大体ちゃんと貼れたと思います。
側面は白っぽいので貼ったかわからなく見えますねェ。


ホルダーにもシールを。これで本体とオソロイのデザインです。

キラキラ光って見えるところは、印刷なので実際にはキラっとしてないです。

これで人のと間違われずに済むー!と満足したけど、
アイコスを人のと間違われる場面がそうそう無いような気がしますね(´▽`)




買ったのはこれの2350番です。










ホルダーのデコシールはこれの0002番です。  



今度は全面金ぴかのシールが欲しいなぁ。

好きな写真で作れるスキンシールも良いですね!