2017年7月3日月曜日

夏の必需品☆マキロンパッチエース

虫刺され王のひよこです…(´▽`)
夏はポケムヒが必需品ですが、今年はこんなものを取り入れてみました!

マキロンパッチエース 24枚入り 400円くらい


貼るだけで虫刺され痕が目立たない!半透明なシートのかゆみ止めです。
シートで覆ってしまうので、掻いてしまうこともなく綺麗に治ります☆

シールのように薄い台紙に何枚かついているので、お財布に入れて持ち歩けちゃう!
ポケムヒ忘れたー!!!ヒー!ってこともありません。
ポケムヒは、目薬・リップと共にポーチイン必需品なのですが
ポーチを持たずにお出かけの時に限って蚊にやられるのでね。
お財布持たずに出かける時もあるので、絶対持って出るキーケースに入れるという手もある!
いや、これはもうスマホケースに入れるのが一番いいかもしれない(´▽`)

ってことで今年も虫との戦いが始まっていますが、これで少しは安心です。