2017年7月15日土曜日

スライム花札予約しました☆

前から話題になっていた「スライム花札」を予約しました!

ドラゴンクエスト花札 3240年 8月11日発売です!楽しみー!

花札は大好きで子供のころからやっています(笑)
5歳くらいですでにパソコンでポチポチやってたな…
あの頃は便利なWindowsなど無く…コマンド入力をしてソフトを起動させて
テーブルに届かないので台を作って英語がいっぱいのフロッピー(笑)をどうにか探し当てて
大好きなゲームをやるためにせっせとコンピュータいじりをしていました。
今は小学校でもパソコンの授業があるそうですね。
羨ましい。それなら毎日学校行くわ。いや毎日行ってたけど。

…と子供の頃に執着しまくった大好きな花札が可愛いドラクエデザインになって登場するなんて
これはもう10個くらい予約するしかないですね。

e-storeで他にもスライムエコバックとか買っちゃいました。
まだ予約受付中なので、気になる方はお早めにチェック!

スクウェア・エニックス e-STORE


品切れの場合は、amazonでも予約注文できます!
あれ、公式より安いでやんの…




しかも、関連商品を見ていたらポケモン花札もあって、
ピカチュウが可愛すぎて買ってしまったよ…(´▽`)