2017年7月13日木曜日

バイきんぐ単独ライブ「クローバー」行ってきました!

今年も行ってきました!
バイきんぐ単独ライブ「クローバー」です。
毎年夏のお楽しみの単独ライブですね(´▽`)

今年の会場は品川きゅりあんでした。


いや~~~今年も凄かった!西村さん最高だよ!
「落語」が一番好きだなぁ。「屋上」も良かった!もう全部面白かった!
幕間映像も面白かったので、DVD発売も楽しみです。

毎年会場が下北沢だったので、ライブ後は下北沢の焼肉屋さんでご飯を食べて帰るんですが、
もう行けなくなってしまった…下北沢なんてライブの時くらいしか行かないしな。

なんとなくバイきんぐのライブ後は焼肉が定番化してしまったので、
大井町をウロウロして焼肉食べてきましたよ。

厚切りタン塩



神戸牛のお店だったので、オススメのカルビも。



山葵醤油で♪


いっぱい笑って、いっぱい食べて、楽しい1日でした☆