2017年6月15日木曜日

9月21日発売のスノービューティー2017予約しました!

9月発売なので、まだまだ先ですがスノービューティー予約しました!

マキアージュ スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2017
25g 7020円




 2016のグリーンのコンパクトも素敵でしたが…






今年のコンパクトも本当に可愛い! 買い逃さないように早めに予約しちゃいました。







今年はミラノコレクションもマルセルも気になっているので パウダーばかり買ってしまいそうです。
ミラコレのケースはなんとブルー!大好きな色!



マルセルワンダースはまだ予約できませんが、蝶々モチーフで幻想的な色のデザインです。
12月1日発売なので、こちらはまだまだ余裕あり☆


マルセルは実はまだ2012のパウダーも使い切ってないんですよねー。
でも毎年本当に素敵なデザインで発売されるので、つい買ってしまいます。
容器が可愛いだけではなく、粉の質も最高に良いです!
新しいパウダーを買うたびに、お化粧直しが楽しくなりますね。