2017年5月18日木曜日

カシミヤブルートパーズピアス

妹こぐまから誕生日プレゼントを貰いました!
注文していたピアスが届いた~って連絡来たから久々にお寿司を一緒に食べて遊びました(´▽`)

K10YG カシミヤブルートパーズ ピアス




ブルー系の石のジュエリーが欲しいってリクエストしていたので、
探しに探してくれたみたいです。
毎年妹からはピアスかネックレスを貰っていますが、私の好みを熟知してくれてるので助かるわ。
漠然とイメージを伝えても、ちゃんとピッタリな物を探してくれるんです。

私から妹へは、ジュエリーじゃなくてバッグや家電が多いかな。
実用的な物が多い…
いつぞやは、新居に引っ越したばかりだったからエアコンをプレゼントしたこともあったな。
誕生日会は私の仕事が落ち着くまで保留になっているので、早く6月になーれ(T_T)