2017年5月2日火曜日

ツツミでロンドンブルートパーズのリング☆

2週間くらいジュエリー熱が上がっているので、宝石店ばかり行っています(´▽`)
ネットでもジュエリー画像を眺め、
街中でもジュエリーにばかり目が行き…
毎日のように何かしら買ってしまっています。

今日はフラっと立ち寄ったツツミで個性的なリングを見つけたので買っちゃいました。

K18WG ロンドンブルートパーズ リング
30000円くらいでした。



かなりボリュームのある地金のデザインなのに、指に馴染んで全然違和感が無いのです。
ピタッと張り付くような滑らかな着け心地の良さが気に入って即決しました。


ロンドンブルートパーズ大好き!
次はオソロイのピアスも買っちゃおう。
サンタマリアアクアマリンのリングも試着させて貰ったけど、次はこれも欲しいな。


ちょっとマダムっぽいかなぁと思ったけど、こういうデザインのリングは手持ちに無かったので新鮮です。
色違いでブルートパーズとガーネットもありました。
これでトパーズがあったらいいなぁ。ピンクトルマリンもいいね。