2017年5月31日水曜日

5月27日発売☆ロートジー限定スライム目薬見つけたー!

スライム目薬どこにも売ってないよう…と妹こぐまからメールが来て…
(*_*)!←発売していることすら知らなかった

ってことで、スライム探しツアーに行ってきました!
発売して3日も経っているから品切れ?完売?ばかりで見つけられず…
本当に売っていたの?ってくらい気配すらしませんでしたが…
マツキヨばっかり探していたけど地元のスギ薬局にあったよー!


ケース付の方も全色買えました!

ロートジーb
ロートジーコンタクトa スライム限定容器


通常品の値段と同じ、なんと180円でした!コンタクトのほうは500円!
安い!!
っていうかスギ薬局が安い!(笑)

ケース付の方はロートゴールド40は800円。
他はまたまた180円!
限定ケースが付いているのは↓
-------------
ライムケース:ロートクール40α/ロートジーb(通常ボトル)
スライムベスケース:ロートビタ40α
メタルスライムケース:ロートゴールド40/ロートゴールド40マイルド
-------------

スライム容器は、他にロートジープロcも対象みたいですね。
マヒャド級の爽快感!!と書いてあったので、見つけたら買い足そう。


私はコンタクトなので、普段持ち歩きたくてロートジーコンタクトを愛用中。
丸いスライムのフォルムが手にスッポリなじんで良い感じです。
さし心地はロート目薬派なので言うまでもなく快適。
これは限定じゃなく、通常品にしてほしいくらいです!
一生ロート愛用するから!

説明書も箱も限定仕様です。

公式ページのスライムも可愛いので是非どうぞ(´▽`)
公式サイト


あ~1個ずつしか買わなかったからもう1個欲しいな。
また週末にでも探しツアー行ってきます。

目薬必需品の人はオススメです!