2017年5月20日土曜日

5月1日発売☆キャンメイクパウダー買いました

5月1日に新発売のキャンメイクのパウダーを買ってみました!

キャンメイク シークレットビューティーパウダー 850円


夜でも昼でも24時間使用OKのクリアパウダー。
これは、ちょっとそこまで行く時の日焼け止めの上とかに使えるかもしれない!?
と、ウキウキ買ってみました!
ノーカラーなのでもちろん色は無し。よって、カバー力は無し。白浮きも無し。
テカリ止めのパウダーとして使うのが一番良かったです。
日焼け止めの上に使うならシーラボのUVパウダーがあるし、顔じゃなくてもいいかなーと
ボディにも使ってみましたが、なかなか良かったですよ!
でもボディパウダーがあるから別にこれじゃなくてもいいんだよね…(笑)
ってことで、最終的には
「夜寝る前のスキンケアの上に少しつけてテカリ止め」という役割に収まってしまいました。
クリームとかパックとかペッタペッタになった顔をサラサラにしてくれます。





容器もパフも小さいので嵩張らなくていいですが、小さすぎて少し塗りにくい。
マシュマロパウダーくらいのケースがいいな。パフも使いやすかったし。
マシュマロは本当に優秀すぎてびっくりだもんね。