2017年4月30日日曜日

4月22日発売☆美的6月号の付録は河北眉ブラシ

付録の眉ブラシが凄い!と評判だったので、美的を買ってきましたよー!


いつも電子書籍で読んでるから、紙版は久々です。


「河北眉ブラシ」は、スクリューブラシとチップと筆が内臓されているので
1本で3役の便利アイテム!

いつも眉はアイブロウパレットの付属チップでチョチョイと描いてしまうので、
これを機にしっかり道具を使って描いてみよう…と試してみました。

筆は柔らかいのにちゃんとコシがあるので描きやすいし、
スクリューブラシもチップも付録とは思えない質の良さでしたよ。
細くて軽いので、旅行のお供に便利そうです。
綺麗にぼかせて、今風の眉毛を私でも作ることができました!
まぁ、いつもはこんなに眉毛に時間かけないからね…反省。


シャネルのアイブロウパレットを愛用中。
長持ちするので数年使っちゃってます。



そろそろ夏の限定品の情報が公開され始めててワクワクしますね!