2017年1月29日日曜日

クナイプの美容オイル

ハンドクリームでは物足りないくらい乾燥する季節がやってきました…
そこで!妹にオススメされた美容オイルを買ってみました。

クナイプビオ オイル 20ml 500円

お値段なんと500円!!
オイルなのですぐに馴染みます。ベタつかないし、香りも良い♪
油分を保護してくれるので、私のように何度も手を洗うタイプの人には特に良いみたいです。

とにかくこの季節は手が乾燥するんですよね。
髪や顔はそんなにしないのに、なぜ手だけ…洗いすぎ?

このオイルは手だけではなく、もちろん顔や体にも使えちゃいます。
小さな瓶なのでポーチに入れても邪魔にならないです。


ガッサガサになる前に、オイルでケアしてツルスベにしておきたいものです。