2016年12月15日木曜日

初☆バーバリーのコスメ

初めてバーバリーのカウンターへ行ってきました!
パッケージのバーバリーチェックに惹かれて、結構前から気になっていたんですよね。




ショッパーもカッコいい(´▽`)





お直し用のファンデーションと限定のパウダーを買いました!
サンプルとミニチュア香水も☆






まずは、限定パウダーのこちら!


バーバリー ランウェイパレット(限定品) 7400円





キラキラの型押し!ゴージャスです。

アイカラーとしても、パウダーとしても使えます。





ブラシとチップも付属。


ケースと袋はもちろんバーバリーチェックです。





そして、ファンデーションも!

バーバリー カシミアコンパクト (10番lighthoney ライトハニー) 7600円





タッチアップで使って貰った、フレッシュグロウ ルミナスフルイドベースが凄く良かったですよ。
潤いがたっぷりなノーカラーの下地なんです。
ティッシュオフ→フルイドベースを塗る→カシミアコンパクトを軽くつける
という手順でツヤ肌が蘇って驚き!
ちょうどお直し用のパウダーを探していたので、化粧直しをしないで行ったんですよね。
ほんの数分の3ステップで、綺麗にお直しが完了しました!
名前の通り、本当にカシミアのようなふわっとした肌に!
セミマットやツヤ肌になるパウダーは沢山あるけど、
こんなにやわらかくてふわふわした仕上がりのパウダーは初めてです。
下地とファンデのセット使いが良さそうなので、次回は下地を買おう!



ケースの下段にパフがセットされています。
お直しも楽々。






何を買ったノベルティなのかよくわかっていないけど、
ポーチとサンプルのセットを頂きました!

フレッシュグロウ ルミナスフルイドベースも一緒に買おうと思ってたけど
サンプルでもう少し試してくださいね~って入れてくれた。
たっぷり5mlサイズ。




ミニチュア香水を集めているので、これは嬉しい!

マイバーバリー フェスティブ オードパルファムのミニチュアサイズ☆5mlです。

バーバリーの香り自体が初めてなので新鮮。
まだ使ってないけど、ボトルデザインも可愛いし、気に入ったら買っちゃおう。


これも嬉しい!ミニチュア口紅!

リップベルベット429番のミニチュアです。
ミニチュアでもちゃんと現品と同じデザインで、刻印とチェック柄が。





下地の優秀さには、もう完全に虜になっているので早く買いに行きたいです。
あ~~こんなにバーバリーコスメにガッツリはまるとは。


次回来店で、チャームプレゼントだそうな。

これは欲しい!もう来週には行っちゃおう。



クラブオンポイントもガッツリ貯まっています。


またルブタンの靴を買うか、コスメ買うか、迷うなー。
買い物する度にポイント切れますよ!って声かけられるから
早く使いたいんだけど、なかなかこれ!って物が見つからない。

プラスポイント中だったので9%付くんですよね。

って書いている間に今日買い物して総額9万ポイントになったよー。
何買おうかな!ルブタンかプラダの靴にしようかなー。