2016年12月10日土曜日

12月のジェルネイル☆偏光カラー&ストーン

ジェルネイルの付け替えに行ってきましたー!!!

前回シンプルだったから、反動で派手になりました(´▽`)




新色が入荷したそうで、早速見せてもらうと…
偏光カラーが5色!天然石がぎっしり入ったジェルも3色!
天然石ぎっしりにも惹かれたけど、偏光カラーにして貰いました☆

角度によってブルー、グリーン、パープルに変化!
ストーンはクリアをぎっしりと。

室内の蛍光灯ではグリーンで、太陽光下ではパープル
たま~に家の間接照明の下ではブルーに見えます!
ああ~綺麗だな~~~








ストーン無しにしようとも思ってたけど
プレゼントのストーンが20個くらい貯まっていたのでね。
全部乗せてもらってパーティーネイルみたいになっちゃいました!




クリスマスみたいだねー!
なんて言ってたけど、クリスマス前には付け替えだな(笑)

ワンカラーでも充分綺麗だと思います。
色選びに迷ったら偏光カラーがオススメ☆


手持ちのジェルに乗せて使うパウダータイプもありますよ~

ベースの色によって、色が違って見えるらしい。
これも面白い!
セルフネイルの時にやりたいなぁ。ペディとか。


ミラーネイルもいいな。次やってみたい。



次の付け替えでクリスマス&年越し&お正月と過ごすんだもんな。
デザイン迷うなぁ!
年明けから忙しくなるから、ネイル派手にして仕事バリバリしたい!