2016年11月21日月曜日

クレドポー パレットクルールジュー買いました

買っちゃいました~~~!
クレドポーのアイシャドウ!

クレドポー ボーテ パレットクルールジュー 12000円

「アシュリー・ロングショア」デザインの限定パレットです!



私には難易度の高い色ばかりで、う~ん、これは使えるかな…と思いましたが
思ったより奇抜な発色にならず、なかなか使いやすい!
左下のグリーンも、うっすら入れると綺麗です。
ガッツリ入れるとバブルになるかと思いきや、そうでもない。




上左2色と下真ん中2色が1番使用頻度高いです。

特に下真ん中はガッツリ塗ってもナチュラルに見える!
瞼に溶け込むように馴染むので綺麗ですよ~~
ギラギラしないラメなので、冬メイクにピッタリです。


色んな組み合わせを楽しめるので、このパレット一つで毎日でも使えちゃいます。
いつもブラウン系、ボルドー系ばかりなので、ちょっとメイクに変化が出て楽しい(´▽`)

ブルー系とかグリーン系が使いこなせればなぁ…
お洋服は寒色系が好きなのに、メイクに使うと似合わない…
もっとパチっとしたガッツリ二重ならなぁ。
奥二重だし奥目だし…
でもね、アイプチ使ってガッツリ二重にしたことあるけど、それもまた似合わない(笑)
この顔にはこの二重幅がちょうど良いんだなぁと思い知らされましたよ(´□`)
アイプチついでにつけまつげつけてギャルメイクみたいにしたこともあるけど、
やっぱり似合わない!
小学生が描いたお姫様の落書きの目みたいになる!わかる?なんか真四角な目!
ギャルメイクが似合う人が羨ましいぜ!

ってことで、自分の目に合った色とメイク法をしましょうね(´▽`;)