2016年11月17日木曜日

クレドポー ルージュリキッドエクラ

やっと!欲しかったクレドポーのリキッドエクラを入手しました!
妹に買ってきて貰ったよ~~~(´▽`)

3本☆

クレドポー ボーテ ルージュリキッドエクラ 4000円 7月21日発売全8色
14番(ヴィーナスの誘惑)
17番(女優の引力)
18番(レンピッカの挑発)

試し塗りとか全くしないで、完全に名前で選びました(笑)
13番(歌姫の投げキス)も気になったけど、いつもこんなような色を買っちゃうから
たまには濃いめのリップに挑戦!


8色並ぶと全部欲しくなっちゃう。
パッケージもカッコいいし。


ピッターーーっと唇に色の膜が張ったみたいな密着感が凄いです。
発色も良いし、持ちも良い!




シャネルのルージュアリュールインクは試し塗りして考え中だったけど、
やっぱりツヤ感があるほうが好きだからクレドポーにしちゃった(´▽`)