2016年11月10日木曜日

アテニアの新クレンジングオイル

クレンジングオイルが無くなったので、アテニアを買ってみました!

アテニア スキンクリア クレンズオイル アロマタイプ 175ml 1700円


肌のくすみまで取ってくれるという評判のクレンジング!
ずっと気になっていたのでまとめて2本買っちゃいました。




大容量パックもありましたが、なんとなくスリムボトルの方が可愛いので170mlを2本買いました。
使い心地が良くて気に入ったら大容量パックも買っちゃおう。



クレンジングはオイルとミルクとクリームとふき取りローションを使い分けていますが、
お風呂で落とす時はオイルクレンジング!
使用頻度大!です。

帰宅してすぐにメイクを落としたい時はミルク、
もうダメ眠くて疲れてダメダメ~~って時はふき取りローションでメイクオフしてから仮眠、
週に1度、ディープクレンジングとしてクリームタイプを使っています。


本当は毎日帰宅してすぐにメイクオフしたほうが肌に良さそうなんですけどねー。
すっぴんでご飯の支度したりあれこれ家事するのが何となくヤダ。
休みの日にずっとすっぴんの時は気にならないのにな。