2016年10月29日土曜日

シーラボ ハーバルセラム 炭酸ミスト用

シーラボの化粧水「ハーバルセラム」を買い足しました☆


ドクターシーラボ ハーバルセラムO2 300ml 7020円
(→ステップアップ割引で20%OFF)

今回は大容量の300mlにしました。






これは炭酸ミスト用なので、毎日シューシュー惜しみなく使っています。


MTG炭酸ミストケア「PLOSION」 51300円
炭酸ガスカートリッジ 5本 8100円
トリートメントナノローション 12960円

このPLOSIONに入れてますよ~。
香りが良いし、さっぱりした使用感なのでオールシーズン使えます。
前はシャネルのナノローションを入れてたけど詰まってしまったので(笑)
あまりとろみのないサラっとした化粧水を入れたほうが良いですね(当たり前)
精製水でもOK!
ボトルが2つあるので、1つは精製水、1つは化粧水を入れています。
精製水のボトルは顔だけでなく、髪にも使っています。髪というか地肌。

ボトルが故障してしばらく使っていなかったのですが、
やはりこれをお手入れに加えると毎日の顔面に物凄い差がありますよ!
炭酸ミスト必須!!!

ちなみに、ボトルの故障と言っても吸上ノズルを交換したら直りました。
単に化粧水が詰まってしまっただけです。