2016年9月10日土曜日

イヴ・サンローラン2回目 行ってきました!

前回購入したイヴサンローランのコスメが良かったので、またカウンターへ行ってきました!





なんとなくカウンター周辺をウロウロぐるぐるしていたら、声をかけられて…
何かお探しの物があればご紹介しますよって言われて、
そういえば何も考えずに来てしまった(*_*)(笑)←大体いつもそう
ってことで、いくらあっても困ることはないクレンジングを買おうと思ったら
ちょうど今日からリニューアルして新しい物が出たそうで!
早速試させてもらいました!

ウォータータイプのクレンジングで、コットンにつけて優しくふき取るだけで綺麗に落ちる!
香りも好みだし、とにかく優しい使い心地が気に入って購入しました。
ふき取ると言うよりは、撫でるって感じのタッチアップだったので
こんな優しい力加減で良いのか…と驚き。
ふき取るだけのワンステップでクレンジングから化粧水までの3in1!
疲れてもう力が出ない…って時は、これでふき取るだけでOKだそうです。
本当に瑞々しい使用感なので、化粧水をたっぷり塗ったあとのようにプルプルでした!

イヴ・サンローラン トップ シークレット クレンジング ウォーター 200ml 5300円
イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター アイセラム 15ml 10000円

右の美容液は、リフトアップ効果が凄くて2本買っちゃいましたよ!
ピーンと引っ張るように肌に乗せると、そのままキープするかのようにハリを保ってくれる美容液だそうです!
1本はお母様にプレゼント。


スキンケア製品を23000円以上購入でキットプレゼントのキャンペーンをやっていたので貰えました。
前回もたまたまブラシセットプレゼント中だったな。
イヴサンローランはキットのキャンペーン多いのかな?シャネルはほとんど無いからなー。

ピンクのメタリックな色合いが可愛いスクエア型のポーチ♪
ミニチュアの中身は以下の3点です♪大容量!
フォーエバー リブレイター セラム N 7ml
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション
 フォーエバー リブレイター フォーム

ポーチの中にはミラー付。
ミニチュア3点がギリギリ収まるサイズ。







「3か月以内に来店でミラーのプレゼント」ですが…

会員カードについていたのが↑ゴールドのデザインでしたが

こちらもちょうどデザインが変わったようですね!

黒の無地にロゴのチャームが付いているシンプルなデザインに☆




折り畳みミラーです。



スマホケースにミラーが付いているので、ミラー単品を持ち歩くことがほぼ無くなった…
でもこれはスリムタイプでカッコいいから、バッグに入れておきたい♪




お母様へのプレゼントは、ボックスに入れて貰いました!

黒でカッコいい~。マグネット開閉タイプです。
プレゼント用のショッパーはデザインが違うんですね!こちらも好きです。




またまたプレゼントカードが。

今度は「3か月以内に来店で200Pプレゼント」だそうですよ!

500Pでメイクブラシが貰えるんだー。
500なんてすぐだよね。楽しみです。


シャネルもね、こうやってポイント制になってノベルティが選べればいいのになぁって
結構前から思っているんですよね。
今年のノベルティもそろそろかな…今年は何かな…ブルブル…となぜか身構えています(笑)