2016年8月2日火曜日

シャネル秋の新色チラ見&アイライナー買い足し

シャネルへ行って8月26日発売の秋の新色を見て来ました!
ところが!
カウンターが混んでいたので、見ただけで試したりはできませんでした…
ほんと、見ただけ。ちらっと。
赤リップやブラウンのアイシャドウはいっぱい持っているので見送るかもね。
それより「ラ クレーム ドゥース」の発売が楽しみです!

ってことで、今日は主にストックの買い足しを。
アイライナーやファンデーションや化粧水など。

ペンシル類がほとんど在庫切れだったので後日取りに行くことに。
ペンシルが売り切れって何があった!?(笑)







このリキッドアイライナーは滲まなくて描きやすくて最高!
20番ブリュン(茶色)を愛用していましたが、黒も欲しくなったので買い足しました。
夏場は汗ですぐアイメイクが滲んでしまうので、このアイライナーがあれば安心です。
朝引いたまま、夜までしっかりラインが綺麗に残っています。
下まぶたに転写されることもないですよ~。



CHANEL エクリチュール ドゥ シャネル N (10番NOIRヌワール) 4200円

フェルトペンのような感じ。
細い線も描けます。

しっかりアイメイクしたい時は、ペンシルアイライナーを併用しています。
主に下まぶた用。


夏はカラーメイクを楽しみたいので、下まぶたはカラーアイライナーを使うことが多いですよ。

この前買ったルクレイヨンコールの64番GRAPHITE グラフィットは薄いグリーンに発色するので
さりげなく涼しい目元に仕上がります。
グリーンのアイシャドウをコッテリするとダメね。あくまでほんの少しがバランス良い。





7月15日発売の限定スティロアイシャドウは、まだ試していないので買ってません(+_+)
カウンターでゆっくり色を吟味できた頃が懐かしいな…

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
数量限定品 シャネル CHANEL スティロ アイシャドウ 価格:4104円(税込、送料別) (2016/8/2時点)

157番ベージュドレ
167番ブロンズプラティヌ
177番ローズペタル
187番ブランシャタン
197番ヴェールグリゼ
207番ブルーニュイ


今週取り寄せ品を引き取りに行くので、その時にまだ残っていたら買ってみよう。