2016年7月19日火曜日

LOFTでお買い物!シャンプーが…

LOFTウロウロ大好きひよこです(´▽`)

今日はね、急きょシャンプーを買ってきました!!!

メディキュット ロング 2700円
ルベル Lebel ナチュラルヘアソープ ウィズMG 《マリーゴールド》サロン専売品
2500円くらいで大容量!
マリーゴールドの香りが良い☆





いつもは美容院で量り売りのコタクリアのシャンプーを買っています。
ストックもなくなったしあと5日くらい行けないから、臨時で買っちゃった。
臨時なのに大容量買っちゃった(笑)


あとね、メディキュットのスーパークール!!!
限定カラーの「スプラッシュレモン」です!
まだ使ってないけど、本当にひんやりするのかなー(´▽`)
前にMサイズ使っていた時は本当に履くのが大変でうっけつ死するかと思ったので(笑)
Lサイズにしたよ。。。
ブカブカってことはないと思うので、履いてみてまた書きます!!
メディキュットのロングは2700円でした☆





わーー 爽快ドラッグでは2000円だよ(*_*)
確かクーポンも来てたからもっと安くなるね(*_*)



どこでもアイスノンは乗馬の時使う…
タオルにシューってして、冷やします(´`)
炎天下で乗馬は凄まじく体力が減ります…(´`)
馬も暑いだろうに。

間違っても肌に直接シューしちゃダメ!!凍っちゃう!


今月はあと1日乗馬に行ったら、8月はお休みします。暑いし。
もうひとつ上のクラスに上がっておきたいなー!