2016年7月15日金曜日

7月15日スタート☆RANDAセール

RANDAのクリアランスセールが始まりましたー!!!






安くて個性的なデザインが多いので、ちょっと冒険になるデザインも気軽に買えちゃう! もう10足くらい集めてます。
大好きなミント色のパンプスがセールに!!!
お気に入りに入れてジーっと監視していたやつだ(笑)







 
RANDA【SALE】ペールトーンポインテッドトゥパンプス ¥7,992→70%OFF ¥2,397





シンプルな定番デザインもあるのが良いですね。
デニムサンダルは今年も大活躍! 合わせやすくて好きです。

 
RANDA【SALE】ローウェッジシンプルサンダル ¥6,372→20%OFF ¥5,097




RANDA【SALE】メタルラインポインテッドトゥパンプス ¥7,452→30%OFF ¥5,216


大好きなお花柄パンプス!
昨年買ったパンプスはまだ履いてる(笑)

これこれ。
ぴのがちょこんと並んでくれて可愛い。
私は膨大な量の靴を所持しているので、出番がワンシーズンに1~2回なんですよね(笑)
だから長持ちしちゃう。
履いたら、お手入れしてシューズクローゼットへ。来年まで出番待ち。
ベーシックな黒のパンプスなんかは出番が多いけど、 黒のパンプスだけで20足くらい持ってるので控え選手だらけです(´▽`)
安いのから高いのまで、それこそ1000円くらいから何十万まで幅広く揃えていますが、
1つだけこだわっているのは、汚い靴は絶対に履かないということです!
傷とか汚れなんてありえない!
きちんとした場所にはきちんとした靴を。
ガシガシ歩かなくてはならない場所へは動きやすい靴を。
汚れることがわかっている時は、安くて捨てても構わないような靴で行きます。
良い靴は、10年くらい大切にお手入れしながら履いています。
汚れを落として磨けば、ずーっと長持ちしますよ。
連続で履かないことも大事ですよね。
値段関係なく、気に入った靴はずーっと大切にします。
靴は綺麗に!!! 服もだけど。
髪や顔もだけど。 まあ、身だしなみは大事に!ってことですね(´▽`)




RANDA【SALE】アンクルストラップフラワーパンプス ¥8,532→ 30%OFF ¥5,972

お花モチーフでも、こちらは控えめでビジネスシーンも行けそう。
RANDA【SALE】ビジュートリムパンプス ¥9,936→30%OFF ¥6,955

ビジュー付のパンプスも可愛い!


そして・・ こういう靴は1足あると便利ですよ!
コンパクトに畳んで持ち運ぶことも可能!
非常用に職場に置くも良し、旅行用も良し、軽くてコンパクトなポケッタブルシューズ!

全5色です。私は黒を持ってるよー♪
RANDA【SALE】ミニマルバレエシューズ ¥4,968→40%OFF ¥2,980

シューズケース付なんですよ!
これは本当にオススメ!
足が痛い時、急な雨で大事な靴を濡らしたくない時、災害時などなど、とにかく役に立つ!