2016年6月18日土曜日

@コスメストアでお買いもの!シェルクルール・アルビオン

@コスメストアでちょこちょこ買ってたものを少しご紹介(´▽`)

シェルクルール ベーシッククリーム 3000円

コスメストアに行くと、必ずシェルクのクリームをオススメされる。
もうリピートしまくって10本目くらいです。
顔ではなくてボディに使っています。
背中とか足とかで、肌をなめらかにしたい時…ニキビ予防に…
この時期、汗のかき過ぎで肌が荒れることがあるんですよ。
汗をかかな過ぎも良くないけど、私はかき過ぎでダメ!
これを背中にバーーっと塗って洗い流すだけでしっとりで清潔でツルンツルンになれます(´▽`)
使わないと、あせもみたいになるんですよね。
ちなみに、クレンジングオイルとかクレンジングジェルも試してみたけど、悪化した(笑)
このクリームだけは背中を綺麗に保ってくれます!


それと、、、

アルビオン ホワイトシフォン ルミナス 5000円

セットしてみた。


今年2月発売の新製品です。
赤・緑・青・黄のパウダーから放たれる光が白色光のヴェールを作るそうですよ!(+_+)
コンパクトがコロンと小さくて軽いので、持ち歩き用にしています。


それから、持ち歩き用の日焼け止めを忘れて急きょ買ったのは


オレゾ フェイスプロテクトUV  2200円


これもオススメされて買ったのですが、とにかく伸びが良い!
するする~っと伸びるし柔らかいので、肌に負担が少なくて良い!
SPF50+、PA++++です。
化粧下地に使っています。
シャネルの日焼け止めと使い分けをしています。こちらは普段用。
シャネルは本当にしっかり効いてくれて焼けないのでレジャーや乗馬用です!
もう何が何でも焼けたくないやいって時は、併用もするよ(´▽`)
お蔭で、炎天下で乗馬しても日焼け知らずですよ~~~~



ミニサイズのAQMWとかアルビオンはオマケで貰いました。


あ~~アルビオン買ったの久しぶりだな。

あちこちカウンターめぐりするのも楽しいけど、コスメストアで美容部員さんからオススメ聞くのも大好き。
知らなかった商品に出会えるし、シェルクはここで初めて知ったからね(笑)