2016年6月29日水曜日

シーラボ届いた!10万名先着プレゼントの中身は…

シーラボで注文していたバスソルトとサプリメントが届きました!

ドクターシーラボ ナチュラルソルトスレンダーバス 4536円
ドクターシーラボ VC6000マルチビタミン 756円


このバスソルトはミネラルたっぷりの天然海塩入浴剤で、
すっごく汗が出ます!入浴後も止まらない!
身体の芯からホッカホッカになります。
デトックスしたい時は、必ずバスソルトを入れて、汗を出します☆
長時間お風呂に浸からなくても大丈夫です。15分くらいで充分。
そんな長い時間入っていられないし(笑)←飽きちゃう


ビタミンのサプリメントは、毎日飲んでいる必需品です!
毎月買っているなら、これこそ定期便にすればいいんだけどね。



そして…
メルマガ受信者限定で「5000円以上購入で先着10万名に人気商品の現品やお泊りセットをプレゼント」
というキャンペーンをやっていたので楽しみに待っていました!


購入品以外に入っていたのはこちら。





ボディ用引き締め保湿ゲル60gとシロピーウォーターパックは、バスソルトのキャンペーンで付いていました。
キャンペーン期間は6月24日~7月31日です。

知らないで注文したから、このボディゲルが現品プレゼントかと思っちゃった(笑)←非売品て書いてあった
現品は200gなので、約3分の1サイズです☆








ってことは、このサンプルセットが10万名先着プレゼントだね。






保湿ゲル2、金のゲル2、クレンジング1、洗顔フォーム2、日焼け止め1、BBクリーム1でした!


お泊りセットというには少ないよねシャンプー&トリートメントもあればな

残念ながら現品は入っていませんでした!



明細を見たら、お泊りスキンケアセット2と書いてありましたよー。
1もあるの?他には何があるの?現品当たった人は何が届いたかな?