2016年2月17日水曜日

2月のジェルネイル☆ピンクフレンチ

ジェルネイルの付け替えに行ってきました!
あんなに短かったのに、リフトも無くピカピカのまま保てました。

やっと深爪が治って普通の長さに戻りましたよ~。

今週はピンクサファイアちゃんをお迎えするので、ネイルもピンクにしてみました!


こんなにピンクピンクしたネイルは初めてかもしれない。
前回も一応濃いピンクを使って貰ったけど、フレンチなので目立たないですもんね。

スワロはホワイトオパールで、ラメラインはゴールド!
春満開な感じですね(´▽`)


爪の長さは、いつも指の腹側から1mmくらい見えるのが自分のベストサイズなんです。
これ以上長くても不便だけど、深爪も嫌なんですよね。
この長さを保ちたい!