2016年1月5日火曜日

我的美麗日記うるおいセット数量限定

「我的美麗日記」(私のきれい日記)というシートマスクの限定セットを買いました!



 1箱10枚入り+おまけ1枚で1100円!
安いのに、優秀なんです!
厚手でピタッとくっつくので、ズレタリ落ちてきたりしませんし
濃厚な美容液がたっぷりなので、20分くらい貼っていても乾いたりしません。
普通のプチプラマスクは5分くらいで取らないと乾いてしまいますしね。
マスクの厚さのおかげで、貼るときのプルプル感が気持ち良いです。
はがした後は残っている美容液を手や首にも塗っちゃいます。
それでも残っていたら足にも塗ります(笑)




黒真珠マスク、真珠マスク、官ツバメの巣マスク、ロイヤルゼリーマスク、ハトムギマスクの5種セットです。






個包装なのも良いですね。
出張や旅行先にも持って行けます。






何十枚もまとめて入っているタイプは、シートが薄いし何となく取り出す時に不衛生な気がしますが
個包装なら安心♪




翌朝までぷるぷるなので、お化粧ノリも良いですよー!





シートマスクの中で1番のオススメです!