2015年12月1日火曜日

シーラボのヒアルロン酸原液&EGF定期便☆

シーラボでヒアルロン酸の原液とEGFを買いました☆
 
EGFはリピートです。毎月結構使うので定期便にしました。
専用スポイトは定期便のプレゼントです。定価は各270円



原液そのままでも、化粧水やクリームと混ぜてもOKです。
私は化粧水のあとに、これらの原液をつけておしまい(笑)
冬場など、もう少しみっちりお手入れするときは美容液とクリームを塗ります。
化粧水、乳液、美容液、クリームっていうベーシックだけどきちんとしたケアは、
週に2~3回だけにして普段は軽めにしています。
メリハリをつけると、結構肌が丈夫になってくる気がします。
乾燥もしないし、肌トラブルも今のところ無し。



ヒアルロン酸は、とろ~りとした濃厚な液体です。2滴くらいを顔全体に塗っています。

ドクターシーラボ ヒアルロン酸 30ml 定期便で¥1,944→¥1,555






スポイトをセットすると薬瓶みたいで可愛い。

開封後は冷蔵庫保管です。





EGFはさらっとしています。こちらも2滴くらいを塗っています。
塗ってすぐ、肌がぷるーーっとするので好き。

ドクターシーラボ EGF 10ml 定期便で¥3,240→¥2,592



普段使っているアイテムに足すだけで結構すぐ効果がわかるので、
シーラボの濃縮液シリーズは気に入っています!

定期便ならいつでも20%OFFなので、3回以上リピートする物は契約しちゃってます。
同カテゴリ内ならアイテム変更も可能なのが便利です。
ただ定期便解約は電話のみなので、アレコレ契約すると後々面倒ですよ(笑)