2015年12月19日土曜日

ディオールプレステージ 豪華サンプル

ディオールのプレステージのサンプルセットを貰いました(´▽`)

ご、豪華!!!
美容液とアイクリームとクリームのセットです。



ディオールの基礎化粧品は2年前~3年前に愛用していました。
プレステージラインの基礎はサンプル使用のみでベースメイクしか買ったことがないのですが(笑)
カプチュールが良かったです!



これは、ディオールのイベント「BeautyClass」に招待されて、
ディオール本社に遊びに行った時のお土産☆

プレステージのソヴレーヌオイルとクリームのサンプル
リップマキシマイザー現品
ディオールアディクト578番(ミニサイズ)


サンプルなのに大容量!


ソヴレーヌオイルは気に入って買おうとしたけど、ビューティークラスのお手入れ会当日は販売してませんでした。
後日カウンターに行った時にまたサンプルを貰って、現品を買わせてくれない(笑)



ディオールは特にベースメイクが気に入っていたので、またカウンター行こうかな。


特にこれは大好きでした。

Dior ディオールプレステージ サテンUVベース50 12000円
下地なのにファンデみたいな仕上がりで驚き。
これとパウダーだけで過ごしていたこともあったな。