2015年11月27日金曜日

トムフォードのパウダーとリップ

またまた!トムフォードに行ってきましたよ~!

今回は、この前予約したムードライトの引き取りと、フルメイクしてもらった時に気に入った口紅を購入☆




フルメイクした時に全部買いたかったけど、口紅は持ちを見てほしいと言われ…
ムードライトは品切れだったのです。


ケースと保存袋もカッコいい!



少し重いので、持ち歩くにはちょっと…
でも、せっかく朝用と夜用のパウダーがセットされているので、
退社前のお直しに使いたいですね。


上のパウダーが朝用。下が夜用です。

トムフォード ビューティ スキン イルミネイティング パウダー デュオ
(01番 ムードライト) 8000円


下のパウダーは、特にリフトアップ効果が凄い!
手持ちのチークの上から少し乗せるだけで、キュッと頬が引き締まったように見えます。
夜の照明の下で綺麗に見えるよう作られているそうなので、食事の予定がある時に良いですね!


そして口紅!
噂の!落ちない・ヨレない・発色の良い口紅!

担当さんに、似合いそうな色を見立てて貰いました。

 







下地もリップライナーも無しで、綺麗に塗れるのが凄いです。

トムフォード ビューティ リップカラー(04番 インディアン ローズ) 6000円


ずーっと直さずに様子を見てみましたが、本当にずっと綺麗で驚きです。
私は口紅を塗るとすぐ荒れてしまうので、滅多につけないのですが、
これなら毎日使っても大丈夫そうです(´▽`)


次はアイシャドウを買いたい!