2015年10月24日土曜日

10月のジェルネイル☆大好きボルドー!

すっかり書くの忘れてたけど、10月のネイル!!!


秋っぽくボルドーにしました(^^)
ベルトとチェーンのデザインはネイルシールです。
ピンクベージュとボルドー+ゴールドのストーンの組み合わせが可愛い!

10月は絶対にボルドー!!ゴールドーー!と決めていたのでね!(ゴールドはいつも)
色もストーンもシールも選べるんですよ。好きなようにカスタマイズできます。
もっと自分でデザインとかできたらなぁ。
奇抜なネイルをやってみたいな。


使って貰ったネイルシールは「クロウ」のです。
薄くてびっくり!!!ピターーっと密着して綺麗についています。










貼るの難しそうだったな…。
自分でできたら、すごーくネイルデザインの幅が広がりそうなのにな。



そもそも2色のカラーを綺麗に塗るのが難しそうでした!
人差し指は薄い色→濃い色の順で重ねるだけだけど、
薬指は細筆で濃い色を細か~~く塗ってましたもん。自分じゃできない。
あ~~~指だけポキっと取ってチップに塗るみたいにやれたらいいのに。(コワイ)
ヘアセットするときも、頭だけ取ってセットできたらいいのにって思ってます。(コワイ)