2014年5月23日金曜日

折り畳みパンプス到着!!

靴のペンネペンネで購入した携帯パンプスが届きました!





きちんと箱入りなんですね~!


まずは7221ブラック 2000円♪
「レビューを書く」を選択すると貰える中敷も入っていました!





折り畳めるので、もっとふにゃっとした素材かな~と思っていましたが、
なかなかしっかりしてます。ゴムのバンドは折り畳む際に使うんですけど、アクセントとして可愛い♪


中敷がふわふわなので、歩きやすいです。
普段22.5~23センチの私ですが、Mサイズで大丈夫でした。
緩かったら付属の中敷を足そうかな?と思っていましたが、今のところ快適!




こんな感じで、二つに折り畳めます。
今は未使用だからいいけど、使用したパンプスを折り畳むのってちょっと抵抗あるかも(笑)
ってことで、使用後はちゃんときれいにお掃除したいです(*_*)



付属の巾着ポーチには、折り畳まなくても入ります!
これは便利!
もし、外で履き替える時に使うのであれば、脱いだ靴を入れる用のビニール袋なんかも巾着に入れておくといいですね!
この巾着には入りそうにないし(笑)
重さは、ポーチ込で250gでした!




そしてレインパンプス ターコイズ 2000円♪
この色大好き!在庫あってよかったな~。




レインパンプスのほうは、可愛いドット柄のポーチ付きです!
あーほんとに可愛いー。
買って良かった。これで梅雨に入ってもルンルンするかも。かも。





こちらも折り畳まなくてもスッポリ入ります。
重さは、ポーチ込で400gでした!


足が痛い時に、緊急災害時に、もしもの時に!
ポケッタブルシューズ、オススメです(´▽`)


aprizm/アプリズム ポケッタブル レインパンプス/レインシューズ/携帯シューズ